2011-06-25 10:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちゃわ 今日は土曜日

最終校正したゲラがあがって現在最終チェック中

これ終われば 校了となる

チェックしてるうちに訂正がたくさん出てきてるが大丈夫なのか!


異動した先で 19歳になる女の子がいるんだが

病気のため長期休養に入ってます

いわゆる精神的なあれです 上司がその子の家に見舞いというか

現状どうなのか行ったらしい

で 病院から出された薬で妙にテンション激高だったらしい

明日からでも仕事いけますと! 2~3日寝なくてもOKなテンション

薬が強すぎたらしいです ん~薬って怖いってのと

19 はたちで こうさせてしまった職場ってのもどうかと

ま~入る前に面接の時から泣いてたとか聞いてたので

その前なのからなのか? そんな子を入れていいのか!?w

良くなって復帰してくれるといいな 

あんまりやさしくしちゃうと。。。なので微妙に距離おいてます

なんにせよ これが発行されて 周りの評価が見えてくるのが怖い>w<



今は職場環境はどんどん厳しくなる一方だし

強い子はどんどんやっていけるし おいらなんかも

見下すほどにがんばっていくんだろうけど

必ずしもそういう子ばかりじゃないと思うので

ポジティブに何事もがんばってほしいな

おいらはいつも笑顔でがんばってるぜ!www


なんのブログだっけwwwww


さて こうしてる間に校了だ! かえろカエロ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/809-22bc7ff5