-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-17 09:45 | カテゴリ:雑な話の巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →






2日間でねずみらんど&シーに行ってきました

暑かったこともあるんですが

3連休ということで異常な人の多さにまいってしまいました



こんな日エアコン効いた部屋で1日DOLしてるのが

1番だとつくづく痛感した感じです



もう照り返しもあり顔がいまでもぽっぽしてて

目開けれるのもしんどい(。´Д⊂)うぅ・・・。



ま~私的なことはこのくらいにして

いよいよ納品リスト更新とバトルキャンペン(略BC)が始まりましたね

今回の商会納品リストの貢献度5は美酒だそうで

1回納品16本で4回で64本



工芸レベル12で作れるみたいですが

最悪商会からも買えるし 問題なく納品できますね



今回から貢献度5のやつが2つになりだいぶ何処の商会も

納品について楽になった模様で 貢献度の争いの激化が考えられます

ま~商会員少ないところは下の方の商会ショップ付近50人とか居る付近で

貢献度1~10程度でまとめたほうが見られる機会多いかも



私の入ってる商会もすでにある程度の納品終わってるみたいだし

まあまあ上位でいけそうですね・・・・って

納品が楽になるとますます商館もちずらくなりましたね



バトルキャンペーンは想定どおりの展開でしたね

かなり船の消耗激しいらしく すくに耐久最低になるようで

野良艦隊は精鋭PT艦隊に狙われやすいようなので

気をつけてくださいね~って

いろいろいいたいですが楽しんでやってる人も入るだろうし

不平、不満は今後改善されるといいですね


ただこれで勝利数増やすと 新しい称号もらえるぽいので

5VS5のどちらも固定メンバーで低模擬のつもりで

やるのは良いかと思います

絶対これで称号もらえそうなので・・・・何勝?なの



やっぱ大海戦だな・・・・・(ぼそっ




そういえばFC2のブログランキングでNotos鯖の方々の

ブログがかなり1ページで目立つようになって来ましたね

とても皆さん頑張ってるので みんなでNotos鯖盛り上げましょ~♪




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/81-b0b3f346
