-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-29 17:09 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は水曜日 暑いのに外回りでぐったりです

昨日嫁さんが休みということで どっか連れてけと

いやいや 平日ですけど。。。

子どもが風邪引いて誰も見る人いないので休ませてくださいとw



朝から日帰り入浴できるとこ予約して

また山形へ行ってきましたw

今回はちゃんとさくらんぼ狩りしてきました

ちょうど今が果実MAX時でしょうか 色もよく甘くて

1000円で食べ放題で 100個くらい食べて

その足で上山葉山温泉へ 葉山舘というとこです 検索で出るはず

かなり立派な温泉宿でして 大丈夫なの???と嫁不安げw

ステーキランチ&休憩部屋付きで5300円と

わりにリーズナブルだと思いました

このまま 嫁の機嫌をとりつつ大海戦に参加したいと思います!



さて 大航海

雷王週間が終わり 名匠の縫製道具?耐久が1上がるという

あまり価値が見出せませんが。。。いらね

大海戦は ポル=フラ=オスVSイング=ヴェネの構図

海域は インド洋とペルシャ湾w 

ペルシャ湾は変装が必要な場所があるとかないとか

準備はほぼ終わってますが女帝回復備品がまだ回復してないので

それの作業で終わりかな

今回はかなり味方が多そうなので 対人は取り合いなのかな

N専あたりがMVPとれそうな気もする!

商会で出るか 野良にするか現在考え中です



昨日初めてB鯖で底模擬参加してみた

17戦5与2被でした たぶん

今週は砲撃スキル+1されてるそうで

火力多可になりそうですね 回避操舵はプラスなしです









スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/811-3b9148d2
