2011-07-01 23:37 | カテゴリ:大海戦の巻



こんばんわ 今日は金曜日 もう7月ですね

無事印刷もしあがり つかの間の休暇です

さてつかれたので早速大海戦の結果など


昨日のうちにゴア入りし 6時過ぎには3連対人でバザってました

で 69さんにお誘い受け参加決まりました

ま~メンバーも豪華ですし 始めて組む方も居ましたので

負けらんねえええというか 足引っ張んないように

頑張ろうと 自分にプレッシャーかけつつ頑張りました


で最初に結果など


s-7-1-1.jpg


※クリックですべて拡大できますです




s-7-1.jpg


MVPが203で自分が183。。。

予もそれほど替わり無いがま~いい勝負できたのでよし

それにしても 被が尋常じゃないくらい多いな

当たって砕けろ戦法も悪いんだが今日も突っ込んだぜ!


最後は記念撮影して終わり


s-7-1--1-1.jpg



土日も参加できれば頑張ろうwwww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/812-881ee93e