2011-07-02 23:24 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は土曜日

日中取材で仕事で 夜7時過ぎにもどり 急いで 状況確認

今日はギリINだったのでどうしようかと思ったんですが

商会員のほうもまだ決まってないようだったので

今回は商会で って5人しか揃わないけどww

で いつものように醸造商会に連絡してちょうど10人に


小型はN専でいこう!と話しててNの固定沸きにいったら

既に人だかりの山

で 強豪艦隊に絡まれる展開で始まる


自分は小型中型とまったくダメでした ほんとひどい

で大型はなんとなく相手に恵まれ 同じレベルくらいの人と戦えました

今日の結果である



s-7-2-2.jpg



小型中型は見てのとおり


大型でなんとかなった感じの結果の


s-7-2.jpg


明日は最終日みなさんがんばりましょう♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/813-ca685832