-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-03 23:26 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は日曜日

日中なんか暇だったので 車買う予定はないんだが

1BOXの車でも見に行こうかと

日産 セレナ  ホンダ ステップワゴン トヨタ BOXY


説明はトヨタがぴか一でした 個人的にもBOXYがいい

嫁さんはセレナがいいと 仕上がり300くらいになる。。。


あれば嬉しいが。。。


自分の車洗ったら マットも洗ったんだけど

なんか生が沸きなのかしらんが うんこくさい。。。

嫁さんにも異様な臭いに機嫌悪し そんな日曜日


さて大海戦!

商会の方が1人多いらしいので 自分野良で


で 脳筋な人にさそってもらって参加することができました

まあまあな感じなんだけど なんかこう 

いまいちな感じなのは気のせいかwwww

しかも途中まで ヴェネ模擬な人がMVP突っ走ってたので

気にしなかったら 最後MVP艦隊でゲットしたらしいwww

そんな成績はこちら


s-7-3.jpg


MVPは197。。。



s-7-3-2.jpg


与はあまりかわりありませんが ずいぶん戦功差ついたね 決定打かな~?


でも 楽しかったので良しwwwww 

強い艦隊なのでプレッシャー半端ないがww


AMUZOさん初MVPおめええええええっす!


自分は役にたったのだろうか。。。

そんなゴア大海戦でした^^^
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/814-6f6f312f
