2011-07-08 14:41 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は金曜日

仕事も忙しいですが 選挙がらみの事務もあって


もうたいへ~~~ん>w< 満足に自分の仕事さえ出来てない



そんなことで 仕事も忙しく夜10時ごろINして

何事もなければそのままログアウトな日々が続いてます



特にイベントもないので ちょうどいいっていえばそれまでですが



昨日は七夕の取材 1面用の写真とろうと頑張ったんですが

いい写真とれず 子どもの写真は難しいです

団体写真じゃだめだし カメラ目線もあまり好ましくない

2~3人が笑いあって 見て何をしてるか一目でわかる

展開の写真がほしいが とれねえ 写真ぶれる

とり方わがんねえええええええええwww

ちなみにカメラはキャノンEOS50D



次のチャンスは日曜日 土曜日も取材

あ~~~~暑いのだけ勘弁 



大航海は そんな感じで何もなし!以上w




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/815-6b449191