2011-07-16 08:18 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は土曜日

今日から3連休が始まります 自分も昨日の午前中に

1回目ゲラ出し終わったので休みです

久々風俗いったら 外れひいたあああああああああ


で 15日納品リセットで商会の様子見に言ったら

商館没しゅーとされてたああああああああああああああwww

個人的にわろうとしまった

お昼の監視できませんよ 正直

昨日夜に商会内で熱い討論が繰り広げられて

商館は気にせず 上位商会目差そうってことで 方向性決まりました

義務と協力。。。

もう900前後の維持に じょじょに体力削られるのはしんどい

ちょうどいい機会ではあると思う

旧商会長が居なくなって 商会の役員一新となり

いい雰囲気でもあるので 商館にとらわれないだけでもいいw

新会長としては重荷なだけなので^^^

無理せずやる事はきっちりやる商会であり続けよう!

いつの日かまた商館最奪取でw


と いうことでNAL申し込み期限終わっちまった

木曜の夜にぎりぎり入り込もうとしたんだけど

人数調整がどうも心配でやめ アカデミーもあったしね

今回はおとなしく指くわえて見てますwww


では 激しい夏を楽しいもう!


どうでもいいが回線がずっと不調です

いつも赤わっかのまんま ん~~~~~~なんで???


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/819-477f117f