-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-18 11:38 | カテゴリ:BCの巻


こんちわ 今日は連休最終日

東北地方は高速道路無料化(9割 被災証明有)のため

大混雑であります インターチェンジでまたされますが

無料だししょうがないよね もう1万以上タダ乗り

今日は嫁さん仕事で 息子の子守でしゅうりょ~~~~~う


トーマスDVDオンライン中ですw

アンパンマンみたいなすっきり感じゃなく

罵りあいの上 天罰をうける物語がだいすきですw


最近はもっさり大航海

とりあえずBCがあるので夜の暇を有意義に過ごしてます

昨日はN鯖BCに参加

最初よかったんだが 途中からぐだぐだ


s-717.jpg



あ~~~暑し どこに行くにも混んでるし

自宅で過ごすしかないのか。。。残念



続きは見る価値なし
















さて 久々風俗話w

某アムロさんのようにリア充じゃないので

お金で解決するわけだが

自分の性癖は痩せてる人は苦手なので

それ系で呼んで見る どうしても顔がぼかしてあるので

ドアを開けた瞬間で 9割楽しみが終了するわけである


BがE Wが68な人を呼んで見たわけではあるが

コンコンとドアをノックしてきた。。。

で ドアを開けて見たわけだが

魔人登場であ~~~る

顔は 部品が中央に寄りより気味でwww

いわいるミサワ系だなwww




















20101028_1976370.gif




地獄のミサワ




能面な感じ なぜか唇に黒いラインが引いてある

当然 そのままドアを閉めてしまいたかったが

借金取りたてのようにがっつりドアを押さえられる

容疑者逮捕の心境 当然チェンジは無理w


で テンションが激下がりなので 話も盛りあがない

わりと話切り出すのうまいとは思ってるのだが

どうにも口をつぐんでしまうwwwww

必死に彼女のいいところを褒めようとしたが

まったく浮かんでこなかった。。。自分未熟っす><



そして服をおもむろに脱ぎだし

恥ずかしそうに隠しているが 明らかに。。。

68が68があああああああああああああああ

オレよりも当然いい腹を持っているwwwwwwwwww

もう外見から想定範囲内だったが。。。

ぽちゃはおkだが げきぽちゃはNOじゃああああああ!

ぽちゃと激ぽちゃの定義は不明ですw



で 仕方なくせめて見るわけだが 聖艦隊は?

探して見て♪ふざけんなあああああああああああああああ!



で 一通り攻めるも反応なし

おまええええええええええええええええええ!

気持ちいいとかじゃなく 不感症じゃねええええええか!

あえぎとかすべてが違和感 



もうげんなりである すべてが


自分はもうこの業界長いとかいってるが

全然である。。。いろんな面で まったくNOである!



ストップ もういいと 完全に燃え尽きてしまったと

彼女に伝え 出てってもらった 悪魔のような酷暑のひとときであった



22日に暑気払いで仙台文町で泊まり飲み会だが

どうしようか。。。同じ鉄を踏むのか。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/822-a79c3cc8
