2011-07-20 18:58 | カテゴリ:雑な話の巻




こんちわ 今日は水曜日

月曜から子どもの機嫌が悪いというか

風邪の症状でだるくて機嫌が悪いらしい

昨日も朝で39℃嫁さん仕事休めず 自分が休み提出

座薬の効果がすごすぎて 入れてから1時間後には元気にw


で 今日の夜中にまた熱が上がってきたので座薬投入

肩で息してたのが 落ち着いたようです

熱のせいで小児マヒとか親の責任以外なにものもないので

気使いますね 今も眠いっす>w<

あまり夏風邪の症状が良くなってないので今日はどうなってるだろうか


さて大航海 大海戦の判定が夕方4時ということで

E鯖とZ鯖が大海戦勃発で

N鯖は条件が揃ってるのに発生しないとか

不具合申請したから N鯖でも大海戦が出来たのかは不明

N鯖だけ1週間ずれての開催?8月5~7日となるのでしょうか


それならE鯖に作ってあったキャラでもひっぱりだして

参加できるかも~~~~♪ 戦列艦ですがw


B鯖は戦意が高まっていないので無し

今後も当分なしなのでしょうか自分みたいに

いろんな鯖でキャラもってれば 不平はあまりないですが

B鯖だけとなると 1回だけならまだしも。。。楽しくない!

ま~それをコエー側が狙ってるのかは知らんけどね

N鯖イスパも平穏保ってると 梨のまんまでしょうか?

国害ありまくりのポルには大歓迎に仕様だなwwwww


 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/823-d7e76df7