-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-25 13:02 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日 週の初めですが

原稿仕上げMAXで明日校了の予定なので急がしす><


しかも早朝からグラグラと地震がきやがった

速報で震度5弱ということで 役所へ出動

1時間ほど待機して寝にもどりましたが 当然今!眠いです





さて 大航海

すっかり6.5カ国イベント忘れてたwww

オークションで最高記録出したとか



自分はなんもすることが無いので

とりあえずE鯖で大海戦が今週末に開催なので

久々に稼動してみる どこから止まってるんだろう

FS強化前で止まってるようだ。。。w

軍事レベルは57 大海戦でまぐれMVPとったまんま



とりあえず船が旧型仕様のままなので総入れ替えが必要

で 知り合いがほぼ居ないに等しいので

造船はとりあえず自分で作る!でも造船レベル5!w

資金は潤沢なので 造船用アイアンサイズ買って

加工木材をたくさん生産して今日にでもR16にあげる予定

改良カロネは10個あり 鍛錬具でMAX強化済み

なんとか金曜までには間に合うんだが

土日 でかける用事があるので

金曜日しか参加できないんだけど。。。www

意味なくね???そこまでする意味が。。。












週末は予定どおり国分町で飲み会

上司と席が離れて無礼講~~~~~♪

で 夜な夜なあれを呼んだわけですよ

今年18歳ということで 彼氏は35歳らしいw

大概こういう業界は彼氏いないとか そういうもんですが

まあいいか 100万貯めたら辞めるらしい

彼と暮らすアパートと2~3ヶ月暮らせる資金のためらしい

いろいろと浅い夢を聞きつつ夜が更けていきました



男は単純なので 目をじっと見つめるとか

軽いソフトタッチしてくれば 多少は見た目悪くても

いけるもんです 聞けば彼氏がいない期間はあまり無いとか

心得を知ってる人は得だよね

職場で結婚してないひとは ATフィールドMAX。。。



今日はあれ明けということで 興奮させればさせるほど

血生臭が漂う展開に。。。あまり長期戦は良くないので

適度に選手交代でwww

ま~駄目でもないが当たりでもない。。。もやもや







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/825-11fcd319
