2011-07-27 09:26 | カテゴリ:大海戦準備の巻


こんにちは 今日は水曜日

昨日課内の暑気払いがありまして午前様です><

2次会でスナックの女性の人に

声の高い人ばかりの曲を一方的に歌わされて

声もがらがら トーンも激低でございます



一応昨日で校了となり 8月分は終了

つかの間の休息ですが 今日は取材午前中で切り上げて

やすんじゃおっかな~~~wwwww



さて大航海 大海戦がNとBでも開催されるようで

Nポルはコペンハーゲン一択で決まりですね

英同盟国一網打尽だと思われますが全部同盟国だし

あまり旨味がないのが正直なところ

あの辺の大海戦も久々なので楽しいと思われます

クエ受けとおいのが難ですね



来週なら用事何もなさそうなのでフル参戦できそうな予感



さて今週開催されるE鯖大海戦

昨日長崎定期船に乗り込んだままにしており

中型FS部品作成のため 1時間だけ稼動

長崎でたとこでPKに会い拿捕られる

ま~気にせず江戸でFS部品作成し戻る船に乗ったところで終了

月曜にアイアン造船上げ1セット敢行し

造船スキルR5からR13へ とりあえず強化も自分で出来る範囲に

今日は小型中型強化&開拓地で強化回数増やし

金曜まで熟練上げして終了~~~








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/826-6ad9c852