2011-07-29 16:44 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は金曜日

毎日暑し雨降るし気候が熱帯雨林になってるんじゃね?

7月もまもなく終わり 当分暑い日々が続くと思われ

体調には十分お気をつけくださいませ



土曜日は花火を見に行く予定

日~月と岩手までお出かけ。。。

と いうことで変則開催の大海戦はE鯖で今日だけ参戦予定

小型中型の船作り直して もろもろ作業してたら

造船上げも含めてだけど 5Gほど使ってる><

昨日のうちに攻撃地であるセイロンに到着し

問題なければ対人3連どっか入れるかな。。。



N鯖も来週大海戦ということで疲弊した消耗品を

女帝で回復オンライン中 あと1回くらいで終わりかな

どうするか決めてないが準備だけはね^^

NAL第2回目が8月27日にあるらしい

5人だけだと 当日不通も考えられるので

6~7人は揃えたいですね なかなか厳しいの~~~



あ~~~暇だ暇すぎる>w<

山場越えるととたんに暇になり 同僚から

ずいぶん楽してんなと 波がありすぎる。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/827-c0c44e9f