2011-07-29 23:19 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 変則開催 E鯖大海戦参加してきました

知り合い少ないので当然野良です

しかも艦隊が全然

決まらね工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


夕方7時30分になっても全然決まる気配なし

んで 前に入ってた商会長が野良募集してたので

3秒で返事返して なんとかもぐりこむ事に成功


砲術カロ援軍5番手ということで 完全にあたっかーです


ま~小型から順調に対人戦闘してまして

結果を



s-729-2.jpg


小型中型大型と まあまあの稼ぎ

支援もそれなり

砲術家ということですが 被がやや多いっすね><


功績は


s-729-1.jpg


海軍だったら1.5倍で 223 かなりいい感じっしょ

MVPは311と全然足らんけどね

大海戦の雰囲気を十分楽しんでまいりました^^^^^^^^^^



さて 来週も開催だあああああああああ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/828-cfee09af