2011-08-02 14:41 | カテゴリ:アップデートな話


今日は火曜日 日月と出かけて完全に遊び疲れ

お昼ですが意識朦朧です>w<

週末の大海戦に向けて準備してますか?

今回はポル=ネデVSイングヴェネオスマン

かなりがっぷりよつの模様ですね

ネデは支援もいいしまとまりあるから好きなんですけどね

ん~互角かな~やっぱり



さてあぷでーのほうも終わったようで

早速ノルガレ。。。ノルディックガレオンが早速うぷされております

さすがに開拓地ではなく コペンハーゲン



2層甲板大型船体 新造R17 強化5回

乗船レベル 37/19/65! 

装甲戦列艦よりも上級クラス!軍事レベル1だけあっぷだけどね

縦帆80 横204 旋回10! 対波4 装甲34

耐久 鉄張り 1029 3本マスト 5スロ

船員108 大砲 74 積荷478

FS次第ですが 装甲にほぼクリソツな仕様 


ちなみに 装甲 縦108/横217 旋回 7 波7 装甲36

耐久 1015 4本マスト 5スロ

船員112 大砲 92 積荷512

装甲の差は耐久14差でちょうど 3本と4本マストの差と

もともとの帆性能の差で装甲が有利

違うのは旋回が ノルガレが10で 装甲が7 ノルガレ有利

ま~一等までの性能ではないので 後はグラの差と

FSで何がつくかでしょうね 

アイアンもこっそり強化されてないでしょうかwww




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/830-47abf3bd