-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-03 16:54 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は水曜日

昨日色の悪くなってきたような牛肉を食べたら

NON STOP げりいいいいいいいいいいい

いてええええええええええええええええええええ

お尻拭きすぎて いてええええええええええええ

たぶん青い顔して仕事してます



最近また地震多いですね

寝てると背中から地鳴りの波動を感じて

あ~地震くるな~と感じてます



日本は千年に一度の巨大地震の世紀だそうで

なんてロマンティック。。。じゃねえええええええ

津波も怖いが直下も縦揺れだから怖いよね



不安いっぱい日本ですが

大航海は今日ものんびり平和ですw



ノルディックガレオンの付加スキルも出たようで

強化砲門 徹甲弾 司令塔 強化舵

ん~~微妙だ INキャノだと白兵スキル無いし

使いどころが難しいな 切り込みとか せめてポンプ。。。

中型だったら面白かったのにいいいいいいいいw



あぷデーでいろいろ武器やら防具が出てきてます

だんだん見た目重視のファンタジック化が進んでいます

そろそろ連金術から 魔法が使える日が来そう!

軍人にはまったく関係ない話になりますが

陸戦部隊はどんどん華やかになってきてますねww

何を どこを 目指すんだろう???



そろそろ忍者や侍の職業や 忍者服出てもいいんじゃね?


あぷデーの目玉としてとってあるんだろうけど




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/831-c8382747
