2011-08-05 09:57 | カテゴリ:大海戦準備の巻

こんちわ 今日は金曜日

昨日嫁さんの許可を得て夜パチ屋へ

2hで20kぶっとんだあああああああああああ>w<

風俗倍増計画がおじゃんですw

は~ もったいねな~



ジャンプのHUNTER×HUNTERが

再来週から再開します しかもアニメのほうも新たに

声優も一新され放送されるとか

楽しみである どの辺まで放送されるんだろうか

旅団のとこは特にすきでござる!



さて 大航海 昨日はパチ屋へ行ったため

INしたまま放置してました 帰ってきたところで

知り合いの方からTELありまして

金曜の参加が決まりました 今日はアムスで右往左往しなくてすむ



対人はオスローコペンーリューベック辺りでしょうか

N専はバルト海まで進出するでしょうから

バルト海名物吹雪が見れそうですね

風が強いので逆風となると移動だけで時間かかるので注意



もう頭は大海戦でもやもやしてます

あ~~~早く帰りたいw



今日は変則開催なのでE鯖やZ鯖からの出張組がいるんでしょうかね?






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/833-51e03762