-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-05 23:25 | カテゴリ:大海戦の巻

こんばんわ 今日は大海戦初日です

昨日知り合いからのお誘いで余裕だったんですが

普通にOFA艦隊でした

いろんな意味で飛ぶ鳥落す勢いのあの艦隊ですよ


普通プレッシャーかかりまくりでした


んで時間あったので アムステルダムで艦隊編成のお手伝いしてました

金曜はどうしても人の集まりが悪いので

少しはね 役にたたないと


で 早速時間がきて小型から参戦したわけですが

落ちる 落ちる 落ちる 落ちる

もう追従きって 離れたとこから参戦しても 落ちる 落ちる

もう 泣きそうでした あの船はおわたのかもしれん

強い艦隊というのは 強いとこしか連戦できないんですね

強いことならではの大変さが身にしみた大海戦でした


中型 大型も微妙なうちに終わってしまい

迷惑かけた大海戦初日でした

相手も強い艦隊だけだったな~ トータルでもポルネデ50%割れ

明日は土曜日だしもう少し戦えるのかな


そういえば ハンブルグがポルになってました

凄く気がきいてらああああああああああ

大変ありがたいことです 旗変えしないでね

明日の集合場所もハンブルグになりましたので


で 結果を。。。




s-80511.jpg



功績は150


あ~~ん恥ずかしい><


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/834-e60858af
