2011-08-06 23:36 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は土曜日

木曜日負けた20kを取り返して少し気分がいい夜


今日は嫁さんが夜まで仕事で子供あやしながらの大海戦

小型は完全片手をぎゅっとしてるので 右手だけでw


商会での参加ということで 商会6人+ゲスト4人で参加

ま~メンバー構成から見ても あまりガチガチに対人できないので

自分のレベルに合った対人を探すことを目標にがんばりました

嫁さんが来た時点で 提督するということになってたので

今回は上級仕官で参加 

中型で入れ替わりでちょうど嫁が帰ってきたので

超久々提督 やっぱ疲れますね 自由に出来ていいけど

沢山白茶で騒げて大満足な感じです

戦闘結果は ま~こんなもんでしょう だいぶ敵は選んだはずですが。。。



s-806.jpg


提督なんでだいぶ与が減ってますね

肩こるし 明日は後ろでがんばりたいww


最後に記念撮影しておわり リガ陥落は我々が落しました!w


s-8061.jpg


明日は最終日 こぞって参加しましょう!w



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/835-b6d2515b