2011-08-07 23:16 | カテゴリ:大海戦の巻


今日は日曜日 明日から3泊4日で研修のため

その準備やなにやらでごたごたしてて 大海戦参加どうしようかまよってて

とりあえず8時になって 参戦とりやめ


で 嫁さんが大海戦しないの?と 珍しく何も言われないので

B鯖の様子でも見に行こうかと。。。 もう8時なのでみんな艦隊きまってましたが

野良の方募集あったので 参加してみた


P寄りとのお触れでしたが ガチ対人でした

メンバーは野良なので レベルの差出てしまいましたが

うまい人が2人提督で アタッカーも居てくれた事もあり

わりと戦えた大海戦になりました

戦績は127 まあまあっすね


で最後にツール載せ



s-807.jpg


小型の被はもう無視でw

中の与が異常でしたね 被を減らさないとね~ってことで


木曜まで居なくなりますので よろしく~~~

さみしいよ~~DOL出来ないよ~~~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/836-0af7841b