-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-11 21:33 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は木曜日

やっと研修から帰ってきました AKB大島と割と似てる人と

仲良くなって楽しい研修となりました さすがに人妻なので

あれなことはしませんよ 紳士的に。。。

なぜか可愛いといわれてたオレがwww



明日から仕事に戻りますが

自分の職場の机 書類の山になってました 想定どおり

土日も仕事だよな~~~~~と


さて 大航海 研修中に 東方見聞録の設立会長が

とうとう課金きれて お亡くなりになりましたΩ\ζ°)チーン

結構長い付き合いになりますが 正直飽きたということで

ま~ いいだろう これで綺麗さっぱりだ!www

(-。-)y-のAAよく使ってた人でしたな


だんだん商会員が居なくなって 商館維持が難しくなるまでは

とりあえず残ってる残党でがんばろうではないか!

もういっそのことなくして 新しい商会名でもいいんだけどwww


お亡くなりになったコスモ君に合唱!(-人-)(-人-)(-人-)



今日夜スーパー行ったら 惣菜の寿司やのコーナーで

100円割引なった寿司が買えなかったと

猛烈に定員に食いかかっていた ばかっぽい若い男女がいました


まだまだ日本も捨てたもんじゃないなと 

遠目からその風景を目を細めながら眺めていました


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/837-ce4c6329
