2011-08-15 17:51 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は月曜日

お盆でひゃっほーぃしてる人もいるでしょうが

こちらは普通に勤務です>w<

しかも研修に行ったせいで仕事山盛り

土日も取材やらでずっとでてまして かなりブルーっす


今日は15日ということで納品リセットされましたね

N鯖リスボンはおおはずれ~~~~www

の ピラルクです お金に余裕があれば珊瑚アクセ納品で終了

日ごろ納品生産祭りに参加してないおいらとしては

こういうときにお金で解決できる納品で協力したいと思ってます

1人20m×30人分=600m。。。高けえええええw


自分で出せる人は出してもらって 初心者には

私のポケットマネーで済ませちゃいますか


BCも今日から始まります

時間つぶしにはちょうどいいんですが

現在Z鯖でキャラ作って遊んでますw

これで4鯖全部になるわけだなwww

さすがに誰も知り合いが居ません こえかけられませんw

勅命クエ消化で終える毎日ですが

スループでの航海もたまにはいいものです

初心に帰るという意味でね

とりあえず戦列乗れるように暇つぶししてま~~~す!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/838-fe7cbfeb