2011-08-18 16:28 | カテゴリ:BCの巻

こんちわ 今日は木曜日

お盆も終わり 少し山に登る(ドライブ)と

もうトンボが飛んでおり 季節も秋モードに突入でしょうか。。。

ぜんぜん暑いんですけどおおおおおおおおおww


震災の影響ですでに2学期が始まっているところもあり

暑いなかの授業は大変だろうな~~と


さて 大航海 

もっさり稼動してます BCも休み休みながらなので

一日5戦程度でしょうか 1戦2与ちょい 1.3~1.5被程度

シューティングなのは仕方ないですが

どうしても コルベットにブーンやられされると

熱くなって 敵陣突っ込んで 5隻に囲まれ爆死。。。

そんなのが良くありますw 回避 連弾入れてもコンボで沈むね

INで沈まない人にはホント関心しますわ ボリさん上手だよな~~


幽霊船イベントは来週だし 今週末はBCイベントですかね


今パソコンが非常に限界よろしく状態で

電源立ち上げると 急に消えますw×2回くらい繰り返すと

なんかとよくなりますが あまりいいもんじゃないし

買ってから5年くらい経つので そろそろニューマシンも欲しいところ

自作なんかまったく出来ないので とりあえずヤフオクで

Corei7 2600Kのグラ560で10万くらいの奴w


でも 現在新車購入検討中で 日産セレナも欲しくて

年末までには何とか。。。金ねえええええええええええw

VOXYも見たんだが セレナのほうが個人的には好きかな

日産(セフィーロ)→ミツビシ(パジェロ)→(トヨタ)マークⅡクオリス

で現在ミツビシ乗ってて 次は日産かとww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/839-772a8791