2011-08-22 13:43 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日 週の初めです

肌寒い気候になり 仕事はしやすいですが ちょうどいい温度で眠さ倍増

朝からあくびばっかしてます

でも仕事はMAXボルテージになっており 

忙しい 頭使う 眠い 湿気強い 頭痛い 帰りたい←今ここ

常にこんな感じなんですけどねwww



薄着の夏ももう少しということで

暑いのは嫌いですが 目に優しい今は大好きですww



さて大航海 そろそろコエーの夏休みも終わりだろうということで

そろそろ幽霊イベの話が出るでしょうか

大海戦なんかより派初心者向けで

商会イベントとして盛り上がりそうなのでそれはそれでいいかな 

明日当たり大海戦告知の9月2~4日日程来るだろうか

そうなるとまたN鯖大会とかぶるわけだが

BC期間中に大海戦なりにくいのであれば 

BC期間中の土曜日に開催するのが一番いいのかな???



さて自分大航海 BCも終わったので

Z鯖で続行稼動中です 1人くらいしか声かけられませんw

現在27-46-9 日本まで入港許可済み


非戦から脱却し 護符でレベリング中 なんとか20まであげて

商大ガレオンで軍事上げしたいとこです 乗れるようになったら 

管理技術R7 回避カンスト 操舵R12 砲術系R10以上

軍事上げ~の順番かな 年末までには何とかしたいw

暇つぶし最高!wwww



うつから復帰した女性にどう接すればよいでしょうかw





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/840-4b8f6c95