-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-25 16:38 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は木曜日

原稿も明日で校了 最終見直し中で大体出来上がり

少しのほほんとしてます 早く上司のチェック終わればいいのに



さて 大航海

幽霊船イベント N鯖は日曜日の遅い時間帯になります

早い時間組はまったくこっちの都合なんて考えてないよね~

会場がアテネということで 海賊の心配も無くいいんですが

場所が混雑して鯖落ちないだろうな。。。

ポイント制であれば 援軍出しの

2艦隊編成で出たほうがよさそうですね

自分の商会も初心者が出るようなので

ワイワイ楽しめそうです^-^



Z鯖で少しだけ海事あげ

昨日だけで8→20 場所は東アジアw

NPCつええええええええええw

こっち3スロだし砲術1からなので装填激遅

ブーストで砲術+4の紙で+3それでも遅い

なんとか20まで上がり商大ガレオンに

乗れるようになったので帰国予定



東アジア開放まではレベル上げのメッカとして

ナッソー付近でしたが 東アジアのほうが

航行範囲の近いポイントで

倒しては沸き 倒してては沸きということで

移動ロスがあまりなくていいですね



砲撃もマルーナなんかより痛くないし

エグズマ並みの白兵拿捕もないし

なによりいらっとくる取り合いがあまりないのもいい


沸きポイントも何箇所か点在してて

紅海やインド沖よりはずっと戦いやすいかも

特別納品書取れるポイントならばお金稼ぎにもなるしね



塩酸事故 怖すぎる>< 生き地獄やんけ~



まったく関係ない話ですが自分ちにウォーターサーバーがあって

あれお湯の方の電源切っておくだけでずいぶん節約になるんですよね~

夏場なんかお湯あまり使わないし

2歳の息子も自分でコップ使って飲みたいときに呑んでる

人間の成長って凄いな~と だんだん生意気になってきたな~と






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/842-b905180a
