2011-08-30 11:31 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は火曜日 メンテナンスの日

台風が来てるようですが今はやや暑でいい天気です

すっかりセミの鳴き声もしなくなり 夜のこおろぎが

涼しそうに鳴いている季節になりました 夕暮れも早くなってますね



さて 明日NEWパソコンが届く予定

自作は到底無理なので ヤフオクでwww



デスクトップで12万くらい 当分使えそうです

画面モードも最高クラスで出来るうううう

パソコンの性能が上がったからといって

軍事がうまくなるわけが無いんですがねwww



で 現在ADSLなんですが基地局が近いということで

通信速度早くそれほど必要とはしてなかったんですが

光契約しました ノートパソコン値引き35k

手出し15kで割かし良いものです

9月16日に光回線工事なので楽しみである




車も買っちゃったし パソコンも2台

もろもろが一機に入れ替わりになります。。。

住宅ローンに車のローン うひゃひゃひゃひゃwww

働け働けえええええええええですな



さて大航海 週末大海戦

このまま行けば余裕で3日連続3連戦いけそうです

どの鯖で出るか決めてませんが さすがにZ鯖はまだ無理

現在 バイーア沖でおき楽に回避上げ中

回避カンスト→軍事LV28まで上げ→ぷかぷか→ぺちぺちの順w



昨日も商会チームは幽霊船退治してましたね

自分は強化フル無くてもいいので 500Pで打ち止め

9月6日以降にアイテム交換始まるので

銀タロ買いに走ろうかな。。。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/845-4eb63c89