2011-09-02 10:11 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は金曜日 

こちらは宮城ですが台風の影響が少しずつでてるようです

日曜に外でのイベントあるんですが どうなんだろう



今日から大海戦が始まります

金曜はとにかく人が集まらないww

BかNかどこで参加するかも決めてないw

早めにどこか見つかると良いんだが。。。


え~と土曜日はディズニーオンアイスで欠席となります!

俺行かないと駄目だよねって嫁に言うと

むなぐら捕まれて 誰が運転するだんよ!と反論の余地がありません

当然その日大海戦があるんだよ なんて言ったら

その後の展開は怖くて考えられないよ~~~www

と いうことで土曜日は当然のごとく欠席w




パソコンが調子悪い上に この湿気で余計にさらに機嫌が悪い

DOLもいきなりフリーズ当たり前

システム復元とDOLファイルチェッカーしたら

何箇所か壊れてたwww 

週末大海戦もパソコンの機嫌をみながらなので不安で仕方ない



準備物は名工の数あまりチェックしていないがたぶんおk

野良艦隊の場合 わりと初心者もいたりで

全然名工叩いてくれないひとも何人か居ると1日で1000個とかw

なみだ目になっちゃうので 名工は準備しようね♪



最近被が多いので 少し注意して操船します!

目指せ!10被以下!



さて 噂のガフ帆本ですが

10冊くらい買って俺金もってるうううううううううううううううう

なんかしませんw 金ねええよw

帆の種類じゃなければ こんな大事にならんのにね





Z鯖でこそこそやってましたが正体ばれてしまた

ちょんまげの皆さん今後ともよろしくお願いいたします>w<




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/846-c2b353e4