2011-09-02 23:40 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 金曜日の夜 大海戦初日を迎えております

6時半に帰ってきて パソコンたち上げて。。。フリーズ×何回か

そのあとやっと大航海までこぎつけたら いきなりシャットダウンw

パソコンの中掃除したらなんとか立ち上がった 夜7時半

あまり艦隊も期待できずに 対人バザ始める。。。つかまらないw


んで 業を煮やして自分から集めだすw

強い人半数な艦隊 自分小型中型 援軍提督 襲われ考慮して上級仕官

提督なので改良カロ使えず 中途半端なクリばっか

大型はちょっと彼にお任せして セビで砲術家転職カロでw



s-703.jpg




小型中型与とれず 大型少し 結果散々 62だっけかな

勝ちこしてるようだが 苦戦ばっかの印象

英側 いつもの強い人ばっかりのような気がする。。。


あちら側は戦いやすいだろうな。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/847-df7d59e5