-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-04 23:30 | カテゴリ:大海戦の巻



今日は日曜日 朝7時から仕事。。。

疲れすぎて'`ィ (゚д゚)/状態 たぶん明日しにゅ


で 嫁さん明日も休みで実家かえったあああああああああああああ!

俺の時代きたああああああああああああああああああああああ!

明日までですが 十分だ これで今日はいけるんだ!


ってことで B鯖アムスで うごめく うごめく うごめく

人見知りしながら どっかに拾われるといいな~と

思ってると ピコーーン! TELLが来まして

今日参加しませんか?と!

何だか知らんがらっきいいいいいいいいいいいいいいキタ――(゚∀゚)――!!

ふぁらむさんからお誘いです^-^

ブログやってるのでチェックはしてたし

昔いた商会で模擬やったことあるくらいだが 自分ぶろぐやってるの

知っててくれて 難なく大海戦艦隊に入れました


で 援軍での参加 カロ砲術家 アタッカーを拝命受けまして

頑張りました。。。足引っ張んないようにw

最初全然与取れなくて萎えてたが 

途中から夢想(゚∀゚)キタコレ!!あは~~~~~~~~ん


めんどいの結果でwww



s-904-1.jpg


分断もあり 旗艦隊の与被は多少違いますが

超いい感じでした 大型最後20分あまり稼げずでしたが


嫁が居ないことで 拘束具が取れたらしい!

分断からの5-10からも一撃狙えたし いい感じだった


マークされて無い事が一番なんだが たのすぃ~~~大海戦でした




s-904.jpg





最後一緒に出た方とぱちりと


s-無題903-2



両提督のおかげが70%くらいあるかな

提督しっかりしてたおかげだと思います^-^


あとは言えなかった どっか商会いれて~~~~とw


素晴らしい大海戦ですた 寝る!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/848-fc1c2b4b
