2011-09-08 11:39 | カテゴリ:雑な話の巻


こんぬづわ 今日は木曜日 秋晴れのからっとした天気ですが

わりと気温高めなので暑い。。。

いつも嫁さんの弁当作らさせてるわけですが

今日は保育所に行ってる息子の分も作りました

彩りに気をつけて作ってる自分って。。。



9月10月11月とイベント多く土日取材ばっかで

平日休みまくりですwww みんなにさぼりすぎやろと

今週土日も取材なんじゃあああああああああああああ



ってことで日曜の夜も取材ありでNALは出られず

夜9時からだから大丈夫のような気も駿河

あ~~~それと商会のほう脱退しました 思うところありまして

特には無いんですけどww 当分フリーで

少しZとBに入り浸りになるかもしれませんがあしからず



NALのほうも日曜ということでやっとエントリーが増えてきた模様

あまり遅いと編成するのが大変だと思われますので

今日のうちにみなさん登録しましょうね

出たがり無く性に面倒くさがりなんだから~~w


光通信まであと10日 NEWパソもあと10日








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/849-303c88b2