2007-09-22 09:09 | カテゴリ:サルベージの巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →





今日から3連休ですか・・・・

1日半仕事ですね・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

今日の午後から生物地図回し誰か居ればする予定です

私事では まったく何もできなかったので

特に目新しいことはありませんが



バトルキャンペーンの7日間も終わったみたいですね

100勝するとマレシャルの称号もらえるみたいで

軍人の皆さんはもらえたのでしょうか?

カサドールの称号もクルス以降に

50回PKKしなくてはならないので

その称号に合わせた服装が装備できます

モード7で縫製できるんですが レシピも増えてきたことにより

だんだん飽和してきましたね 着れる人も限られてくるし

だんだん売れなくなりそうです



どうしてもプライベートからの生産、加工でつくれるものが多く

いまだにクジャクの羽細工(最高級)なんかは生産の方で

見つけられないようです

収奪で取れるみたいですが1個縫製に5つ使うので

買おうとしたら1個100mで5つで・・・・ミリ

リスボンでそのドレス着てバザールしてる人もいますが

インパクト抜群ですね やっぱり目立ちますよ



個人的にあんまりサルベージが楽しくなくなってきたので

やめようかとおもったんですが コレも総引き上げ数で

称号くるんじゃね!?もしかして・・・そんな気がしてきた

なので50でもらえるか100でもらえるか

どなたか大量に引き上げてる方!!!


本当のところどうなのか教えてください

しかも沈没船からモード6とれるから 絶対これの称号用の

装備あるとおもうんだけどな~




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/85-f1a572d9