2011-09-12 14:19 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は月曜日 暦によると十五夜お月様だそうです

天気が良すぎるくらいなので 綺麗な月が拝めそうです



車購入したのはいいがどうにもクラスが

お金の都合で安くしてしまいずっと後悔><

そしたら先週にVセレクションが出て余計に後悔してて

土曜日に日産に行ってチェンジしてもらいましたw

まだ生産ライン乗ってないので大丈夫とのことだったが

営業マンはかなりいやだっただろうなとw

昨日はイエローハットにいって車用のナビと後部座席用のテレビ購入

仕上がり350くらいいってるような気もするが!

もう後悔しないだけで満足w

勝手にチェンジしたこと昨日嫁さんに話したら

こそこそしてないではっきり言えば!どうせあんたが払うんだからと

男気ある回答いただきました>w<



さて大航海 B鯖のほうですが

別府秘宝館にはいらさせていただきました^-^

理由は会長が軍人募集してたので それでw

模擬らーじゃないので 求めていた人ではないでしょうが

勘弁してください>w<



さっそく昨日MAX模擬でちゃいました

4~5戦で1与2被 こんなもんですね 

5人艦隊行動はむずかしいです 

とりあえず商会で艦隊組めるくらい軍人はいるみたいなので

暇見て参加できるように頑張ります 嫁しだいだけどねw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/850-1d9b2f16