2011-09-14 11:40 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は水曜日

先週日曜で震災から半年を向かえテレビなどで

震災時の状況から復興の様子など流れてましたね

あんなに被害が多きかったのに

やっぱり時間ってだんだん風化させるんだなと感じます

避難所暮らししてる人も現在もまだ沢山居るのにね

地震なんだけど 水難な1年になるのかな 水って怖いね



さて 大航海 昨日メンテありましたが

大海戦の告知は無し あってもいいような気もしたが仕方ナス

ちょこっとあぷデーがあったみたいですが

いまさらアフリカでゴールドコーストか

貴金属が安く買えるそうですよ!

この地域の交易といえば 総帥しか思い浮かばないんだがw



ハンブルグのビアフェストも銀タロ目的にしても

面倒くさすぎる>w< 1枚8mくらいで買ったほうが、、、


さて 明日は15日 商館入れ替え戦である


どの鯖もリスボンだけが熱烈な脱落しないよう争いが起きてます

Bが一番しんどいかな1000Pのラインの攻防なので

納品もリセットされるし BCも始まるし 週末から連休も始まるし

仕事が忙しいぜええええええええええええええええええ!

もう どっか行きたい>w<






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/851-f0709339