2011-09-15 15:18 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちわ 今日は木曜日

仕事MAX状態続いてて脳みそが禿げそうです><

パチスロの話題ですが 押忍!番長2が年末か年始にでるらしい

番長というえば4号機で 独身時代かなり打ったっすw

仙台太白区のベガスベガスが主戦場で

月曜日が休みで朝6時に起きて 7時半の整理券に並ぶってのが

週一の日課でした それ以外にも行ってたけど

番号抽選熱かったな~ 10番以内ならなかりいい確率で金札

北斗の拳もあったが番長だけでおなかいっぱいでした

隣のいかついおにいちゃんが 朝一から天井バケ2連続くらって

台に正拳突き!してたころが懐かしいw



さて 大航海

15日ということで納品リセット!

各鯖で熱い商館争いがありましたが B鯖が鬼熱かな

3500で商館ゲットできなかったらしい。。。

それ以上にプッシュしてくる商会も凄いが

どっちにしてもリスボン商館維持はどの鯖も大変っすね



ちなみに 各鯖の納品リストは

N鯖 投資紙 E鯖 強欲鎖 Z鯖 名工大工 B鯖 地方海賊上納

どの鯖も当たりちゃ当たりです 楽でいいw

E鯖とB鯖納品逆かもしれん。。。忘れちゃったw



さっさと納品済ませて BCに突撃しましょう!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/852-c84b9e4f