-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-16 11:19 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は金曜日 明日は保育所の運動会ですw

我が子のベストショットだけを確実にゲットしたいと思います



さて 今日の午後から光回線工事が入り

いよいよ。。。やっと。。。今更wwwwwwです

安定した通信速度になればいいな

それに併せてデスクトップパソコンもおNEWに

ノートパソコンも買っちゃいました

セットアップちゃんとできればいいけど>w<

大航海INしなかったら うまく組めてないってことでw



これで戦闘能力もアップしたはず!ふふふふふふ



昨日からBCが始まり 久々のB鯖大型BCに参加してきました

久々で 抜けクリのタイミングがぜんぜんあわねえええ>w<

とりあえずやられないようにがんばりました



s-915.jpg



今日の夜は新環境で 出来るといいな^




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/853-b573f21c
