2011-09-17 13:44 | カテゴリ:雑な話の巻


おはようございます 今日は土曜日

今から息子の晴れ姿 保育所運動会に行ってきます

もじもじしてるんだろうな~と

特にシャッターチャンスは無いと思われます


さて昨日散々豪語した光回線でしたが

NTTが予想以上に早くきやがって

部屋を片付けてる最中にきやがりました

で セキスイハイムで建てたんですが どうにも

光回線の配線が宅内に入っておらず

これは~~~電気設備会社に連絡して配線してもらわないと

駄目ですね~~~ってことでした>w<

ハイムのアフターと電気工事会社が28日に来るってことで

その後にNTTが工事すると間違いなく来月の話になりそうです


とほほのほ



で 昨日大航海 パチンコで43Kプラスでルンルンですw

とりあえずBCだけ参加して終了 B鯖 大型ね


s-916.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/854-6fc9b8ef