2011-09-21 10:46 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は水曜日

雨 雨 雨 台風くんが早くとおりすぎてくればいいのに


光回線が遅れそうなので NEWパソを回線切り替え前に

投入してみました 今のどこのプロバイダーになってるか

わかんないんですけどwwwww 

通信できてるから良いけど 光の切り替えのとき

どうやって契約解除すればいいか悩み中w

NEWパソは調子いいです 

とりあえず高モードで海って綺麗だな~と感慨深げに航行してます



セレナ納車も11月中旬以降とだいぶまたさせれそう

なんか最近こういう待たされることが多いような気がする



大航海はもっぱらB鯖でBCだけ消化してます

パソが変わって戦績がおちたああああああw

与は取れないし 操舵もなんだか 

クリのタイミングは少しずつ合ってきました

ただそれだけです だんだん能力が衰退してるようです



さて 噂のスキル+5つ枠を増やせる課金

だいぶいまさらな感もあるが それほど必要あるのかな~

逼迫してる状態ではあるが どうしようもない状態ではないので

特にはね^-^必要ない

ただ軍事上げしてるときは 砲術水平弾道貫通速射あたりに

振り分けることが出来れば 多少はスキル上げに貢献しそう

それでも10%だもんね

+5目的で課金しちゃうと 永久課金になりそうだけど

必要なものをあげるためだけに一時活用なら うまく使えるかも



大海戦はB鯖以外で発動していますw

B鯖はちょうどCLがあるのでいいんでしょうけど

掛け持ち鯖の人は土曜日大海戦の参加少なくなるのかな

N鯖はポルターンということで

相変わらずイスパは蚊帳の外 このシステムのうちは当分無理だろうか

選択地のうちハンブルグ最有力候補

金曜 大海戦 土曜 たぶんCL 日曜大海戦の予定







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/855-428c18cf