2011-09-26 14:40 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は月曜日 

台風が夏の気候をもってったおかげで

3連休はすっかり秋の装いです 夕方3時以降になると

半そででは寒いくらいで 夜は毛布が必要な感じです

季節代わりで風邪も引きやすいですし体調管理にはお気をつけて

自分はこの季節の花粉症があるらしく

くしゃみばっかりしてます 稲かぶた草



3連休ですがパチンコばっかしてましたw


ここ1週間で200kほど浮いてるような気がします

ということで 大航海もINして終わりw

N鯖なんかBC会場においたままなので

予備帆と撤収鐘回収して終わりの毎日

週末の大海戦に向けて 消耗品の回収だけが進んでいます



大海戦はハンブルグと連盟はおふらんすになりそうです

ネデさんが空気読んでくれました

ふらんすの皆さん久々の大海戦になりますがよろしくね



割とペアまでフランス艦隊多く

今回はかなり接戦OR大勝利でしょうか!



とりあえずパチンコはプロポーズ大作戦がいい!

パチスロはモンキターンw

あああああ 勝ち波に乗って今日もいきたいわ~ww





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/857-13296b72