2011-09-27 09:59 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は火曜日 相変わらずの清々しい秋空

こんな日は仕事さぼるにかぎるううううううううw

昨日で原稿校了おおおおおおお 俺の今月の仕事終わり

とりあえず当分暇ということで

周りの人も仕事ひとだんらくしたんだから

YOU休んじゃいなよ ということでたぶん午後休むw



昨日仕事終わってその足でパチ屋へ

んで~3時間ほど遊戯してこっそり家に帰って

タバコ臭い服をそそくさと洗濯機にいれて

お風呂で臭いを洗い流したわけですが。。。



おい!貴様 ちょっとタバコ臭いんじゃないか?

自分はノースモーカーですw

と 問いただされ パチ屋に行ったことを素直に認める

で 当然のごとく怒られ 結果を聞かれる

15kほど 買ったことを報告すると

おもむろに自分の財布から15kと迷惑料として+5K

計20Kむしり捕られました>w<

マイナスやああああああああん



ああああああああああああああああん 俺のおかねええ






ということで大航海 B鯖でCL参加予定ということで

機雷スキルがR1しかないので 昨日は珍しく航海して

斥候転職クエを消化→斥候転職→カリブ到着で終了



今日からR10まで機雷上げしてこようと思いますw

それくらいしか稼動してませんw



今日はメンテナンスだけどなにか面白いことあるかちら




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/858-a6196aff