-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-29 16:29 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちは 今日は木曜日

火曜日からぶた草と思われる花粉ですごいことになってまして

そのうえ なんか季節代わりの風邪を引いたらしく

息苦しいわ 熱っぽいわ のど痛いわ くしゃみ連発のコンボで

昨日今日と休んでおります 


で火曜日午後から休んだ訳ですが 調子悪いのにパチ屋へw

30kほど溶かして なぜかデリ。。。

これは読まなくていい文章なので続きでってことで


恐ろしく体力低下してるにも関わらず

パチ屋にはいっております これでは良くならんわなw

30kの負債も回収しまだいい波が続いている様子w

まだまだいけそうな気がする


さて 大航海 10m御礼がまた始まったようですが

なぜか今回は№4 3はどこで販売したんだろう???

しかも毎回内容がしょぼくなってるw

中身WIKIで確認しましたが 

10mだしてギャンブルするほどじゃない中身

まったく今回は買ってません

10連発でいろいろやるみたいですが

最初からずっこけ大丈夫なのだろうか???

緊急造船紙は6mから4m以下に相場下がり

教導書は出る様子もないので いい感じで値段維持しそうです


大海戦は 連盟決まり 週末開催されます

N鯖 ぽる=ふらVSいんぐ=ヴぇね=おすまん

みたことある対戦相手であまり面白くないですが

暇を持て余すなら参加しようそうしよう





続きは見なくていい内容











なぜかデリヘル呼んで見たw調子悪いのに

で ヒト的にまあまあ テクまあまあ とにかく柔くて

すべてにおいて感触が良かったww


ということここで終わるわけだが

なぜかおさらばした直後にまた違う人を呼んでしまったwww

デリ嬢もこんなの初めてとかw

恥ずかしいが恥ずかしいことしてるのでお構いなしw

ヒト的にまあ~まあ テク上手 感度びんびん!

気持ちいいくらい敏感w 攻めがいのある感じです

いや~楽しかったw


終わった後に 急激に体力低下していることに気づく

次の日も物凄く疲れモード!

これからは1回1デリと心に決めた黒ダックスでしたw

下品すぎるw

すべてノンフィクションです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/859-cb539c12
