2011-10-02 00:22 | カテゴリ:B鯖CLの巻



こんばんわ 今日は土曜日

10月にはいり土日は毎週のようにイベントが開催しており

今日の日中は取材でおわり そのくえ夕方パチ屋で28kプラスw

相変わらずパチンコは調子いい この金で。。。


ということで 大航海

今日はN鯖大海戦に参加せずに B鯖でCL(カンパニーリーグ)参戦

商会のほうに加入して初の参加になります

アタッカーが優秀なことは大体理解してましたので

あまり無理せずフォロー優先で 先落ちしないようだけ注意しました

で もって今回Aリーグとか いきなり敷居高いんですけどwww

商会内では目指せ2勝!ということで


結果を載せれば 5勝4敗と目標は無事クリアーw

上を目指せばきりがない世界ですが 次回への目標ってことで

今回は2人固定ほか5人でまわしてました

結果も一応うぷしておきますが 支援すくねえええええええwすいません




1002-1.jpg






1002-3.jpg

1人ゲストいますがwww



楽しかったっすw プレッシャーもありうまく動けてないが

もう少し自分でもやれると思うので もう少しがんばりたい


商会内では18禁ブログで通ってるらしいw




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/862-4aef5857