2011-10-02 23:30 | カテゴリ:大海戦の巻



きょうは日曜日 終始家族サービスで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

デパートいって(イオンです!あむろさん)嫁と嫁の姉ちゃんが

ディズニーランドいくということで息子にコムサで服買ってやりました

自分は行かないんですけどねええええええええw


ということで大航海

昨日B鯖でCLリーグ戦ありまして Aリーグ3位という結果で終わり

まさか3位まで入れ替え戦あるとは思わず

リーグ戦終わった後 んじゃ~記念撮影しま~~す かしゃ

はい では今日は終了となりま~~~す 解散!

いや~~~ 今度商会で模擬とかしたいですね~~とか話てて

12時半ごろに抜けたのかなw それであの公式HPのあれですよw

わろうてしまった 連絡しようもだれも居ないとか

Pリーグ何時に終わって それの連絡何時ごろだったんでしょうね

ま~Pにいってもけちょんけちょん ケジャンになりそうなので

このままでいいかと正直思ったんですが次回Aリーグもすごいメンバーで

たぶんいけないだろうwwww ということで

今日の大海戦最終日 6時過ぎにINして対人寄り~で募集してたら

上手な方にお誘いいただき 面子もかなりいい感じに

アタッカーが多い使用で 小型3隻戦キャラってww

小型中型大型と強いとこにも結構勝てまして

いい成績で終えることができました

功績残したはずが消えてしましたが 198でした

ほかにも200超えいたのでかなりいい成績です

自分だけ落ちてる場面が多々あり 申し訳ない限りでしたが

大海戦は超楽しかったです


さて明日から仕事です やってらんねええええええええええええw



1003-2.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/863-ad43bb23