2011-10-03 16:00 | カテゴリ:大海戦の巻



こんにちは今日は月曜日 午前中取材で

なんとなく一日が早く感じる午後4時!w

早く終わらないかなと 終業時間を待ちわびる糞社員



10月ということで 衣替えの季節です

シャツは長袖にしましたが日中あつ~~

で現在小雨交じりの強風がふいてまして

山見たら 白くなってるじゃねええええか!雪ですよ雪

夏から冬へ かなり急加速で進んでおります

今日はシチューでもええかの~~~ということで



大航海!CL&大海戦も終わり ぼへ~~~となります

一応商会の方にも底模擬に参加してみます~と発言しましたので

なるべく艦隊で練習参加できるようがんばる>w<



で 昨日大海戦でしたが かなりこころに残る

礼儀正しい挨拶艦隊

B鯖では大海戦で戦闘終わった後でおつ~とか

結構聞く機会おおいんですが N鯖ではそんなことはほぼなし

ないな全然 のーかんのときくらいでしょうか うつな!とか

すってたいなど 



なので 戦闘開始時によろしく~ 終わった後に おつでした~と

ま~~~礼儀正しい こっちとしてはそこまでしなくていいのにと

みんな思ってるはずなほど礼儀正しい

B鯖からの参戦組なのかな~でどこが不明なんですが

丁寧に挨拶されるとね~ 日ごろ挨拶なんかみんなしないのに

おつでした~ ぐへぐへとこっちも調子づいちゃうw



強くはないし 解散もしないので 6戦きっちりしちゃって

大変申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいます



試合に勝ったが人間的に負けた感じが否めない戦闘になったことは確か

こころが痛いぜ!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/864-390cdfce