2011-10-06 11:41 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは今日は木曜日

昨日は代理で研修会に出張 で 話の中身もぜんぜん分からず

資料だけもらってこればいいよ!と助言いただいておりまして

午前中だけ話を聞いてきてないけど 参加しました

午後から自由時間な糞社員ですwwwwwww

あ~~~気持ちよかったw(えw



さて 10月となり過ごすにはとてもいい気候ですが

夜結構寒いです 毎年布団を厚くするのがだんだん早くなってる

歳とってるってことだねええええええw



大航海ですが 昨日はB鯖で底模擬に参戦してきました

旗ですよw 副官船ってありだよね? 750で停止でいいんだよね?と

素人全開でやってきました 15戦ほどこなし

糞舵っぷりで結構やられてしまいました

もう少しやりようがあると思うので 提督業の勉強します

反省点 

白兵入る際の残り汁舵きり それで1回正面ついて沈んだw

フリーでの攻撃スキル切り替え 機雷撒きにひゃっほいし過ぎた

フォローへの目配り 判断 見えるわけもないw

浮き足立ってるのは自分でも分かってるのでもう少し冷静にね^^



NALのほうも週末開催されます

まだ申し込み数が少ないようなので早めに登録しちゃいましょう!

どっか入れてください!w





最後に また1人DOLを卒業してしまった

潔いというか えええええええええ何もそこまでと思うばかりの卒業

衰退してるとはいえ 最後に鯖統一になった際の

大海戦や大会を思えばせめてキャラだけでも残してほしかったな

絶対終焉の時は楽しいと思うのらw

俺はまだまだ楽しむぜ!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/865-97bdabde