2011-10-10 13:57 | カテゴリ:雑な話の巻


嘘です 冗談ですよ~って

ことでこんにちは 連休最終日を迎えておりますが

とても天気良く秋晴れの素晴らしいドライブ日和となっております


今日は嫁さん仕事で 息子と2人っきり

何もすることないので 杜の市場にいってみた

ぐぐればでてくるが 自分的にはドストライクな感じ

こういう店大好きです 干物買って パン買って もち買って から揚げ買って

大満足な1日を過ごしました さて昼寝するか息子よ


大航海 昨日はB鯖でファロMAX模擬に参加してきました

たいした上手じゃないのですが 旗やりました

抜けクリ2回の流れ2回。。。あふぉおおおおおおおおおおw



1009.jpg


どうにも必死すぎて支援も薄いような。。。


ま~いいか3連休だしw


ってことで 続きは実家に行って 古いもの廃棄しろということで

自分部屋を掃除してきた。。。




すると。。。








170.jpg





!これはかの有名な



171.jpg





超高性能パソコンMSX!






164.jpg






もちろん これも抑えております!




167.jpg








知る人ぞ知る



169.jpg











プレオープンなんぞ甘い甘い!




174.jpg





ばばーーーんときたぜ!




175.jpg




PC88とかwww  素晴らしいコレクションですが

すべて廃棄しましたwww


懐かしいエロゲーもたくさん出ましたが。。。これはいいか



懐かしいの~ ラブレターなんかも出てきたw





162.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/868-c1d8c921