-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-12 09:08 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は水曜日

ものすごく天気よく気候的に一番良い季節を迎えております

収穫の秋ということで 今朝新米食べてきました

自分は古米も新米も味が分からない人なので

お前は何を食わせても糞野郎だなと言われながら食べてました

嫁さんは米だけでいいと白飯くってました

ごはんだけで食える人って信じられない>w<

今はいちぢくの甘露煮がおいしぃ~~~~♪



楽天もクライマックスを迎えております

山崎の最後の試合は泣けた 球場で見れませんでしたが

みんなぼろ泣きしてて 人としての信頼性を伺うがえる

なんとか塩見新人王取らせてくれ!



ってことで大航海

昨日は目面しく自分から進んで野良底模擬に参加

引き続き旗での参加 糞死2回くらいあったかも

5人で1人一等以外の船で外周系だけの働き係りが居ると

戦況的に結構しんどいことが分かりました

提督やってるとうわ~~~フォローほしぃ~~と

思ってもなかなか回りに居なかったりなので

いかに白兵維持できるかと運的な要素満載なので

チームプレイというものは大変難しいものです



さて メンテ後B鯖だけ大海戦勃発しました

ネデターン(小国)ということで対象国がダブリン(英 小国)

に大体決まりそう これにポルイスパフランスが連盟で

どれが付くかになるが 自分ポルキャラしかいないので

なんとか参加できるといいな♪



スケジュールが各鯖ごと違うと毎週大海戦なんだけどwww

それでもぜんぜんいい~~~♪



あとはZ鯖は継続的にぷかぷか中ですw



スペシャルスキルで修理をすると併せて

舵や帆も併せて修理されるとか これって

戦闘中にも繁栄されるのかな??

そういった部分はあまり簡略してほしくないんだけど

サポート支援も含めた戦闘なので


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/869-6e974955
