2011-10-16 09:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんちわ 今日は日曜日

子どもが嫁のじいじとばあばに拉致られて

2人でパチ屋にいってその後遅い時間に焼肉屋いったんですが

お前と2人で食べても何も話すことないな とw

で 久々にお酒飲んでって カシスオレンジと梅酒飲んだんですが

今超~~頭痛い><どんだけ耐性ないんだと カシオレだけにしておけばよかた


と いうことで大航海

昨日は15日というこで 納品リセット 商館入れ替わりでございます

納品のほう早速お昼過ぎに確認すると

N鯖 マグロのステーキ 大当たり すべてリスボンね

E鯖 火炎壺 はずれ

Z鯖 金庫 はずれ(納品済み)

B鯖 ジュストコート 大はずれ

結構しんどい結果になりますた どこも今生産してるでしょうから

それらを高いお金で買わせていただきます

Z鯖そそくさと納品して またうしゅに旅立ちましたw



BCも始まりましたね あまり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてると

晒されるので ほどほどに稼動しました 4戦5与4被

抜けクリと囲まれ耐性だけがんばりますw


B鯖大海戦は フランスとイスパがイングとの連盟をかけて争ってる

なのでポルはネデと組めそうな感じなので今週末は大海戦いけるか!

B鯖は安定してポル出れるのでいいよね~♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/871-27a5a683