2011-10-18 11:31 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは今日は火曜日

子どもが夜中鼻水すすってるのがうるさくて電気つけたら

顔中血だら真っ赤だったw そんで朝方までぐずってて

今日はしょぼしょぼです



りんごが出始めてきましたね

りんごの品種といえば ジョナゴールドが酸味あって大好き

いつまでもあまずっぱい思いをしたいものでありますw



さて 大航海 B鯖大海戦 連盟投票終わったが

メンテ中でどうにもみれない ま いいんだけど

他鯖でも今回大海戦告知出るだろうか?

今回告知でれば今週来週と大海戦になるので

見ものである そしてN鯖イスパが対象となるか。。。



ほかはBCのみ!

どうしても攻撃的になるので回避スキルないまま白兵いって

あわわあわわしてるときが多々ある

フォローにだれか来てくれればラッキー程度

フォロー<相手のケツが優先ですからね



N鯖BCはいつもの中型のみ

作戦数が少ないよな~とB鯖からくると感じられます

もう初心者用の中型BCもそろそろ終わってもいいような気がする

前は消耗品の関係もあったりで中型お得だといってたが

今は4スロだし それほど消耗品の費用は変わりないと思う

どうしても1等が多くレベル低いと耐久低い船になってしまうわけだが



昨日大型BC募集を勘違いした輩が中型船で出たりの1戦があった

大型持ってないので仕方なく中型で出たんでしょうけど

さすがに一等から中型船は狙いにいけないので大型狙ってましたが

中型からのクリが1000越えてたり結構痛い><

しかも1回中型から落とされたりwww 割と楽しい♪



そろそろN鯖も大型BCで統一しないかの~??



昨日のB鯖大型BCの結果のみ


1017-1.jpg



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/873-16df0cf3