2011-10-20 10:39 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は木曜日 

昨日も午後からサボリーマンw 

イエローハットにナビ取りにいって 

日産に取り付けてもらうようおいてきた

純正ナビはどうしてもいやだったので これつけてと

ナビもBIGXにすればよかったあああああああと

いまだに後悔しつつ ま~ナビなので でもナビなんだよな

日産に行ったら 11月3日ごろに納車出来るらしい!

あ~~待ち遠しいわ 被災証明で無料のうちに色々冒険したいです



さて 大航海 週末はB鯖大海戦

とりあえず商会での参戦の予定 3日間フル参戦の予定w

家庭を顧みない糞亭主ですが そこに至るまで綿密に

家庭サービスに従事予定w 

BCしてるので全然準備してませんが 名工さえあれば

特に準備も無いのでOKPK

BCのおかげで多少操舵になれたまま大海戦に突入できそうです



昨日のBCの結果 B鯖大型



1019.jpg




沈むポイントは抜けクリ以外に2つ

だろう運転の舵きり不足と 

砲撃後の自分うっとりのぼ~~~とする2点

後者はほかの人も良く見る光景です 

砲射後は割りと舵きり甘いというか

周りの状況判断が遅れ気味になりますので注意ということでw

自分に言い聞かせる



N鯖はイスパが無事海戦対象国になりました

どうせならイングじゃなくて セウタ辺りで投資してもらって

あまりやる機会のないポルトガルとやって欲しかったな

どっちにしてもイングは出れるわけだし。。。

と 愚痴ってみた

イスパにもキャラあるが 装甲乗れないレベルなんだよね どうすっかな






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/874-cc566827