2011-10-21 12:35 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は金曜日 いよいよB鯖大海戦である

準備は昨日寝る前までBCしてたので知らんw

名工は2000くらいあったのでま~いいかと



ポル=ネデはアムステルダムが集合場所なので

アムスクエ請けでおkかな?

金曜は人が集まらないのでNPC狩りつつでしょうね

3日間とも商会からの参戦となりますが

土曜日ちょっと遅刻しそうな予感。。。



BC期間中なもので ずっと遊んでて

嫁の不機嫌さも急上昇中ですwww 爆発しなければいいが

日月とディズニーランドいくようなので日曜は心置きなくになりますw



BCは今日まで?大海戦があるので昨日で終わりとなりましたが

最終日もまあまあな感じで終えることが出来ました

結局最後まで 与率で勝てなかった人が居ましたけどw


1020.jpg


プライバシー保護のためぼかしてますが 

エロビデオ並にうっす~~~w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/875-217875e4